top of page

2021/08/08 全日本バレーボール小学生大会 都大会

8月8日(日)都大会まで自粛期間や自主練、大会も延期になり、数々の方のご協力でやっと大会が開催でき、

予選を通過して、これまで頑張って来た子供達の練習の成果を発揮する日が来ました!!

初めての都大会!どんな挑戦になるか!!

リモートで会場に応援に来れなかった皆も応援してます☆がんばれ☆

1試合目

VS 南葛西スリーファイヤーズ

21 - 11

21 - 15

戦うのが初めてのチームばかりで、どんな試合になるかドキドキでしたが、まずは1勝しました!!

久しぶりにのぼりも掲げて、気合を入れて保護者も応援しました!!

2試合目

VS 相生JVC

17 - 21

13 - 21

ボールに食らいつき、なんとか繋げて攻撃しましたが、相手チームに力及ばず、

2回戦敗退。。。

念願の都大会、優勝を目指してここまで練習して来ましたが、悔し泣きで終えました。

結果は3位でした。

悔し泣きの分、皆で頑張った分、きっと今後に残る良い経験が出来たと思います!!

この経験を活かし、まだまだ練習して、今後の大会も頑張りたいと思います☆


皆さま、沢山の応援本当にありがとうございました!

ピックアップ
最新記事
bottom of page