top of page

2022/12/28-12/30 高尾合宿

毎年年末に行われる、かるがもクラブさん主催の高尾合宿に参加してきました。

1年の締めくくりにふさわしい、凛とした冬の空気の中、3日間思いっきりプレーすることができました。


朝は5時半起床、グラウンドを20周弱走ってから1日が始まります。


あとはひたすら練習試合。複数のチームで順番に試合を進めます。勝ったり負けたりを繰り返します。負けた時はどんなところを改善すればよいかを考え、勝った時は仲間で飛び上がって喜びました。自分のプレーを理解し、仲間との距離を縮める、とても貴重な3日間でした。素晴らしい機会をくださった、かるがもクラブの監督・コーチ陣、そして準備をしてくださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。









ピックアップ
最新記事
bottom of page