top of page

2021/10/10 東京新聞杯 西リーグ順位決定戦

予選1日目から少し時間が空いて、会場を提供してくれたチームの方や

沢山のご協力のお陰で

順位決定戦を迎えられました☆

6年生は最後の大会

6年生と一緒の最後の大会

公園でのアップ・楽しい時間もあと少しです。


前日、怪我などでメンバーが欠けてしまい、残りのメンバーで何とか頑張って戦います!


今回の順位決定戦はどうなるか?!

頑張れ~!!


1試合目

VS 薫スターズ

21 - 14

19 - 21

15 - 7


思うように試合が運ばず、苦戦しましたが、欠けたメンバーの分も頑張って勝ちました!!


1試合終盤、病院の治療を終えて、セッターでムードメーカーのメンバーが合流♬

急いで戻ってくれたメンバーも加わり、一気にチームの空気が変わりました☆

この勢いで次も勝利を狙っていくぞ~!!

2試合目

VS 山野JVC

21 - 8

21 - 12


予選 1位通過決定しました☆


試合後・・・リモートで応援してくれていた、チームの皆と合流して、

皆で都大会へ向けて久しぶりの

気合の円陣!!


都大会も全員バレーで頑張るぞ!!!

引き続き最後まで応援宜しくお願いします。


ピックアップ
最新記事
bottom of page