top of page

2022/01/16 ミカサ杯教育大会 予選一日目

コロナ渦の中、新チームにとって初めての公式戦ミカサ杯の支部予選が開催されました。

まだまだ始まったばかりの新チーム、緊張の中いよいよ試合開始です。



1試合目 VS 鷹番

× 5-21

× 6-21


みんなの緊張が伝わってくるようでしたが、強豪相手に練習したことを一生懸命に実践しました。







2試合目 VS 太子堂

× 7-21

× 7-21


少し声も出てきた2試合目。奮闘しましたが、残念ながら1セットも取れませんでした。









今回は、女子チームでのエントリーとなったため6年生と男子メンバーはリモートで応援してくれました。

試合には残念ながら負けてしまいましたが、初めて公式戦に出場できたことはこの先の成長に繋がることでしょう。

頑張れ、新チーム!

大会を運営して下さった方々、応援してくださった皆様どうもありがとうございました!

これからも狛江セブンをよろしくお願いいたします。

ピックアップ
最新記事
bottom of page