top of page

2022/03/19 卒業練習会

支部での卒業練習会が先行われました。 6年生にとっては、狛江セブンのユニフォームを着るのもあとわずか… 5年生以下にとっては、憧れの6年生のプレーを見られるのもあと少し… みんなそれぞれの思いを胸に、練習会に向かいます。


気持ちのい天気の中、公園でみんなでアップ開始!




アップが終わったら、少しみんなで公園遊び! 6年生が優しく遊んでくれます。


会場に移動して練習会のスタートです。

低学年の子たちは手作りのうちわで応援します。

6年生との一緒にかけ声をかけられるのも、もうあとわずか…! みんなで気合を入れます!





5年生以下もベンチでみんなで応援!


練習会の結果は、優勝でした!!

6年生のみんなが有終の美を飾ってくれました。


最後まで格好いい姿を後輩たちに見せてくれた6年生たち。

コートの中のみんなの姿は後輩たちの目にも焼き付いたことでしょう。

6年生のみんなを目標に新チームも頑張っていきたいと思います!


優勝おめでとう!

ピックアップ
最新記事
bottom of page