top of page

2022/03/20 6年生を送る会

3月20日に6年生を送る会を開きました☆

少し前に活動自粛期間もあったため、後輩たちは少しずつ準備を始めていました。

東京新聞杯での優勝カップなど華々しい結果を残してくれた6年生の功績と手作りの飾り付けで6年生をお出迎え!

中学校の制服をきて堂々と入場です。



監督から乾杯の挨拶後、今までのセブンでの思い出をまとめた監督手作りのスライドショータイム。

セブンとしては初めての混合チームでの活動をみんなで振り返りました。

試合のシーンでは思わず拍手したりと大盛り上がり!1時間という大作のスライドショーを満喫しました。


その後は、監督、コーチ、後輩たちから卒業する6年生へのプレゼント贈呈。 学年ごとに用意した手作りプレゼントや指導者の方々からのサインボールなどが渡されました。





6年生から後輩たちへ、6年生の保護者から子供たちへとプレゼントや感謝の言葉を送りました。


保護者の目から涙がこぼれるシーンも…

これまで子供たちを全力でサポートしてきたお母さんたちの言葉に聞いてるこちらも感動しました。

最後に全員で記念撮影!

6年生の皆さん、保護者の皆様、改めて卒団おめでとうございます! ありがとうございました!

ピックアップ
最新記事
bottom of page