top of page

2022/07/31 芙蓉杯第2回東京女子学院小学生バレーボール交流大会

先日、東京女子学院中学校より招待して頂き、芙蓉杯第2回東京女子学院小学生バレーボール交流大会に参加してきました。


ここ最近予定していた試合がコロナ感染の拡大により延期や中止になったりしていたため、子供たちにとっては久しぶりにユニフォームを着て試合をする機会となりました。


試合前にまずは試合会場の近くの公園で軽くアップ。

この日も猛暑だっため、短めのアップで終わり、会場に移動します。


いよいよ開会式。 最近入部した新メンバーの子たちも初めてのユニフォームです!思ったよりリラックスモードの子供たち◎


試合は3チームによる総当たり戦。 これまでたくさんの練習試合を重ねてきた子供たちは、練習してきたことを試合にぶつけます。

全員で並んでいざ試合開始!


VS 池袋

◯ 21-9

× 14-21

◯ 15-7

みんなでボールを繋いで繋いで、フルセットの試合を制しました!










2試合目も集中力を切らすことなく、力強いメンバーの応援を受けて頑張りました!

vs 大一小

◯ 21-15

◯ 21-19















みんなで応援して楽しい時間を過ごすことが出来ました!

感染対策をしながら開催して頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ピックアップ
最新記事
bottom of page