top of page

2022/08/11 多摩川ピクニック

この日は3年ぶりの多摩川ピクニックでした。

ソーシャルディスタンスを取ったり時間短縮するなどの出来る限りの感染対策を行いながらではありますが、子供たちにとっては夏の思い出が出来ました!


まずは、水鉄砲合戦。

頭につけた的が破られると負けです。晴れた多摩川沿いを走り回る子供たち。

濡れてもすぐに乾くので気持ち良さそうです!








監督も参加します!笑



次は、水風船バレー。

風船が割れると負けです。中に水が入っているので落とすと濡れちゃいますが、子供たちは大喜びです!




最後は夏恒例のスイカ割り。

ぐるぐる回ってからだと中々まっすぐに進みません。割ったスイカはみんなで美味しく頂きました!








お昼を食べた後は自由遊び。この日ばかりは無礼講です!

監督やコーチにも水をかけまくる子供たち!結局外でもバレーをしたりとみんなでリフレッシュできた一日でした。





最後は監督の希望で「どーん!」ポーズ!

皆様ありがとうございました!



ピックアップ
最新記事
bottom of page