top of page

2022/08/18 夏期強化合宿

狛江セブンの夏休みが終わった後は、毎年招待していただく強化合宿に参加してきました。

6年生にとっては最後の夏合宿です。

朝は代々木公園でトレーニングをするのが日課。

晴れてる日は気持ちがいいです。


この日は草野球をして遊びました。みんな意外とルールを知らなくて大混乱(笑)


別の日はセミの抜け殻集め。


ご飯はみんなで食堂で頂きます。低学年の子たちも黙食のルールを守って食べていました。




そのあとはひたすら体育館でバレーボール漬けの一日。

毎日、ミーティングをして良かった点、直した方がいい点を監督とコーチに聞きます。


最終日のミーティングの後は監督が記念撮影をしていました。


暑さもあったので体力が持つのか少し心配でしたが、誰一人欠けることなく頑張りました!

感染対策をしながら、開催いただきました関係者の皆様ありがとうございました。



ピックアップ
最新記事
bottom of page