top of page

2022/09/25 東京新聞杯 支部予選二日目

支部予選二日目が開催されました。


試合前に近くの公園で、軽くウォーミングアップ&公園遊び!

こうやって6年生と一緒に遊んだり、リラックスできる時間もあと少し。

大人は少ししんみりとしてしまいますが、子供たちは全く関係ないようで笑顔が溢れます。


監督もブランコ!笑


会場入りする前にみんなで手に目標を書きました。

残り少ない試合だからこそ声を出して笑顔で楽しく!いざ、試合開始です!

VS 太子堂

× 15-21

× 9-21


VS 中丸

◯ 21-3

◯ 21-7


1勝1敗とし、次に望みを繋げました。




笑顔でね!


手には「ゆっくり」の文字が。





毎回、応援に来てくれる心強い男子チーム!


セブン名物、応援ダンス!可愛いと評判です◎

都大会出場は最終日の総合結果次第となりました。最終日、みんなで頑張ろう!


会場を提供してくださった関係者の皆様、ありがとうございました!





ピックアップ
最新記事
bottom of page