top of page

2022/10/23 東京新聞杯都大会

いよいよ東京都大会の日がやってきました。

6年生にとっては最後の大会になります。

相手は格上の強豪チーム。

これまでやってきたことを全てぶつけて挑みます!


府ロクさんと体育館で少し練習させて頂いたあとに、試合会場近くの公園でお昼とウォーミングアップ。




自由時間中にみんなでだるまさんが転んだ、をして遊んでいました。

学年関係なく仲良し♪


いよいよ会場入りです。



下級生もサポートしてくれます。




男子メンバーも一番前の席で応援!




さあ、試合開始です。









全員バレーで繋げるセブンメンバーたち。


コーチも声をかけてくれます。


みんなの力を合わせて、狛江セブンファイ!











子供たちの粘りのプレーに監督、コーチもガッツポーズ!




最後の最後までみんなでボールを繋げました。


VS 全千寿

×13-21

× 8-21



負けてはしまいましたが、観客席から歓声があがるようなナイスプレーがたくさん出た素晴らしい試合でした。



試合後、会場の外で引継ぎ式が行われました。


今日で6年生は引退となります。

最後となった今日の試合を監督、コーチたちに「ナイスゲーム」と言ってもらえた子供たち。

『公式戦1勝』の目標から始まった今年のチームですが、最後に都大会で心に残る経験が出来たことでしょう。


拍手を送られる6年生たち。よく最後まで頑張りました!


そして、来週からは新チームが始動します。

新キャプテンと副キャプテンを任命された5年生たち。

これからみんなを引っ張っていってね!


涙あり笑顔ありのとても楽しい一日が終わりました。


厳しく優しく指導してくださった監督とコーチ、OB、OG、保護者の皆様、

練習試合をして頂いたチームの皆様、大変お世話になりました。

どうもありがとうございました!!


最後に、大会を開催してくださった関係者の皆様、ありがとうございました。

これからも狛江セブンをよろしくお願いいたします。

ピックアップ
最新記事
bottom of page