top of page

2022年多摩川ロードレース

コロナで中止になっていた多摩川ロードレースが今年は開催されるということで、狛江セブンも参加してきました。

おかげさまで快晴で富士山も見える中、多摩川が上から見える高台からスタート。

男女学年別でエントリーし、みんなで応援しながら走りました!


気になる結果は…3、4年女子の部、3、4年男子の部、5、6年女子の部、5、6年男子の部で3位以内に入り表彰して頂きました!特に女子は表彰台を狛江セブンが独占!普段の練習の成果が出て子供たちも嬉しそうでした◎

低学年の子たちも初めてのロードレース、とても頑張りました!


来年も走り切れるように、普段の練習をみんなで頑張りたいと思います!

ピックアップ
最新記事
bottom of page